2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>  TotalPages48 next


--


カラオケ

Sat

anto8.jpg
ショッピングモールで通りがかったカラオケ屋さんに突入。
そこでわかったこと、がっちゃんは、マイクをはなさないタイプでした。

♪まるもり、ポケモン言えるかな、長渕、COMPLEX、ゆず、スマップ、AKBなど歌い、暑く盛り上がりました。

誕生日会

Mon

anto7.jpg
ママの誕生日会。ケーキが待ちきれない、お二人さん。

またミルク?

Sun

IMGP3995.jpg
卒業した、ほ乳瓶と思いきや、ママが祭りで気に入り買った、そんな形のドリンクでカルピス中です。

保育園の祭り

Tue

IMGP1128.jpg
保育園のお祭りに参加。にーにのお下がりを着て満足げな、とっちゃん。
パパは花火の打ち上げなど、保育園のお手伝いをしました(アピール)

お祭り

Sun

IMGP3981.jpg
せっかく、祭り前の意気込みを写真に納めようとしたところ、まさかのタイミングで、くしゃみ。



IMGP3982.jpg
気を取り直して…。パチリ!
この週末は、地元のお祭りに参加をしました。



IMGP3983.jpg
ゴールはこの滝のある公園まで、御輿で…。
涼しげな画像をお楽しみください(;´Д`)
